こんなヒゲはもう嫌だ!顔の永久脱毛期間を知りたい人はこちら

さて、ヒゲの永久脱毛を特集してきましたが、やはりみなさんお忙しい方が多いでしょうから、実際どのくらい通わなければならないのか、一度にかかる時間はどのくらいなのかなど気になるところだと思います。

例えば歯医者さんなど何回も通わなければならない上に一回が結構時間かかりますから、同じようにかかったらちょっと考えてしまうなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は顔の脱毛の施術の期間、そしてかかる時間に焦点を当てて調べてみました。

SPONSORED LINK

 

顔の永久脱毛のクリニックに通う期間は?

ひげ脱毛
もちろんヒゲの濃さなど個人差もありますので一概には言えませんが、やはり永久脱毛となると二年くらいはかかるようです。大体ヒゲの薄い人で6〜20回、ヒゲの濃い人だと12〜30回くらいかかります。

また、毛周期の関係上、期間を詰めて通うよりは一ヶ月程度開けて通う方が良いのでどうしても長期間になってしまいます。

いずれにしても一回や二回では目に見える効果を期待してはいけません。
ある程度の期間通う覚悟は必要のようです。

http://youtu.be/F3sOv1iBAJk

 

永久脱毛の施術、一度にかかる時間は?

通う回数や期間に関してはかなり長期戦を覚悟しなければなりませんが、一度にかかる時間は驚くほど短くて済みます。もちろんフラッシュ脱毛やニードル脱毛など違い、あるいは部位別の違いはありますが、医療レーザー脱毛の場合一回の治療でだいたい10〜15分程度で済みます。

これだったらちょっと時間が空いた時にさっと寄って施術をしてもらうなんてことも出来るかもしれませんね。

ひげ脱毛

画像出典:ヒゲのゴリラ脱毛

 

顔の永久脱毛のクリニック・店舗の口コミ

こちらでは有名どころのエステ・クリニックの口コミをご紹介いたします。

「男のヒゲ脱毛体験記」のサイトにクリニック・エステサロンの口コミがよくまとめられているのでぜひみなさんこちらをご参考にどうぞ。
http://www.hige-removal.com/bbs/forumup.cgi?id=b&pastino=0

ちなみにゴリラ脱毛でお馴染みイセアクリニックの口コミはこちら。
http://osaifu.com/contents/adsdetail/6c7c69/ads/MTAxODg0NA==/

 

顔の永久脱毛のまとめ

ひげ脱毛

各店舗、クリニックによって料金には幅がありますが、一回でかかる時間は意外なほど短いようです。期間も長期に渡りますので料金ばかりではなく、通いやすいところを選択した方が良いでしょう。そうすれば思いがけず時間が空いた時など予約をしてすぐに通えるので途中で挫折することも少ないでしょう。

さあみなさん、これで念願のツルツルスベスベ肌を手に入れてみてください。
もうゴリラなんて言わせません。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ