ハンターレインブーツが人気!ショートランキング3【レディース】

ハンター製レインブーツの特徴

ハンターレインブーツ

(参考:ハンターレインブーツ公式サイト)

機能性とファッショナブルなカラーやデザインで人気なハンター。数々のハリウッドセレブにも愛用者が多いことでも知られています。

スリムなシルエットと豊富なカラーバリエーションが魅力。中でもベーシックな黒、コーディネートの差し色となるが特に人気です。

SPONSORED LINK

レディース ショート・レインブーツ人気ベスト3

人気ランキング3位:フリンジ

ハンターレインブーツ

(参考:ハンターレインブーツ公式サイト)

2015SS ハンターオリジナルコレクションで発表されたショートフリンジ。

定番のショートブーツをベースに、よりファッション性を前面に押し出したモデルです。

フリンジは2つのストラップで取り外しができます。伝統的なスコットランドのシューズをモチーフとしながらも防水性にも富んでいます。

人気ランキング2位:サイドゴア

ハンターレインブーツ

(参考:ポンパレモール)

防水性はもちろん耐久性にも優れていて、アウトドアやガーデニングなどにも汚れを気にせず使用できます。

ショートタイプのプルタブ付きで履きやすさもバツグン!色々な服に合わせやすい丈と着脱しやすさから人気のモデルです。

人気ランキング1位:サイドバックル

ハンターレインブーツ

(参考:ポンパレモール)

ショートカットにすることでよりカジュアルブーツらしさが出ているデザインです。

アッパーはオールラバーなので防水性、耐久性も優秀です。サイドについているベルトがワンポイントとなっていて非常にカジュアルです。

SPONSORED LINK

正規品の見分け方

ホログラムシール

ホログラムシール

(参考:Blue Dun)

正規輸入品の説明書にはホログラムシールが貼られています。画像は旧タイプの説明書で、2015年モデルは各国の言語が書かれ小さな正方形の説明書に切り替わっています。

内側のロゴ

ブーツ内側  ブーツ内側

(参考:♡My‐littlemonster♡)

左が本物、右側が偽物です。

本物の方は文字がくっきりとしていてロゴが見やすいです。上からアイロンが当てられていてツルツルとしています。

偽物の方はアイロンのツルツルが半分以上はげていてマークもぼやけています。
他にも裏地に関しては本物は色が濃く、偽物は正規品に比べてゴムが柔らかくなっています。

 

【関連記事】
ハンターレインブーツが人気!ショートランキング3【メンズ】

さて、レディースでいい物が見つかったら次は彼氏、旦那さんにも勧めてはいかがでしょうか?
上の関連記事でメンズランキングも紹介していますので参考にしてくださいね↑↑↑

 

まとめ

梅雨も近づきレインブーツが欲しくなるこの時期。

ハンター製レインブーツはイギリス王室御用達の栄誉に2度も輝くほどの折り紙つきの機能性とビジュアル性を兼ね備えています。

スコットランドで始まった老舗ブランドは世界のセレブリティ達を中心に広がり、今では知らない人も少ないとても有名な人気のレインブーツとなっています。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ