ガーデニングの雑貨紹介!通販、アンティークのおすすめは?

散歩がてら各家々を見渡すと、大なり小なり季節の花が咲き乱れています。
どこの家庭でも奥様方が丹精込めて植えているのだと感心しています。

しかしガーデニングに一番必要なもと言えば、土づくりと手入れだろうと思います。
そして何を植えるかを決めなければいけないのは、ガーデニング用の雑貨類だろと考えます。

SPONSORED LINK

ガーデニングに必要のものとは?

土地に直に植えるのか、またはプランターや鉢類に植えるのかでイメージが変わって来ます。
鉢類といえば種々様々で、通販ショップや、近くの専門店やDYショップなどに出かけて選ぶのが利巧でしょう。

何事にも経験が必要ですし、手間ひまが掛かる事でしょう。
どうしてもわからない事は、専門店などに行って尋ねる事が肝要でしょう。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」言うではないですか。そうする事によって、お子さんやご主人様まで興味を持ち始め手伝ってくれるのではないでしょうか。

 

ガーデニングオススメのお店は?

現在は便利なもので、パソコンで検索すれば、色々なお店がありますが、私がお薦めするのは
ガーデニング雑貨TOOLBOX」という通販ショップがあります。
http://www.s-toolbox.com/

ガーデニング

 

自慢の庭紹介!アンティーク調にしてみたい!

最初はこの程度でのガーデニングを作れるようにして見ればどうでしょうか?

しかし、上級者ともなればこの程度では満足できないでしょうね。
雑貨にもこだわりを持ていくものと思いますが、人のまねをするのではなく個性のあるアンティク調のガーデニングを作りたいものです。

それには、上記URLをご覧いただければ、初心者用から上級者用まで品揃えがバッチリです。

そうするとこのようなアンティク調ガーデニングが出来るのではないでしょうか。

ガーデニング

これだけのガーデニングが出来るように成ればしめたものです。
貴方も上級者の仲間入りとなるでしょう。

そもそもアンティークの意味とは、ずばり骨董品の事だそうです。

ですから、家具などにもアンティーク調家具などと言いますが、言いかえれば昔風の家具と言う事になりますよね。

と言う事は、ガーデニングでも簡単に言えばヨーロッパ風の昔の風景を模しているのが、アンティークガーデニングではないかと考えます。

SPONSORED LINK

まとめ

何はともあれ、あれこれ考えて自分の好みのガーデニングを制作する事が一番良いのではないでしょうか。

住宅地を歩いて、各家庭の庭が殺伐としているより、各家庭の庭園が様々なガーデニングがされていると心も和むものです。四季折々に様々な花々が咲き乱れる光景は他人でも楽しくなるものです。

ぜひ専門的にとは言いませんが、アンティークガーデニングに挑戦してみては如何でしょうか。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ