ビアガーデン東京のおすすめスポット!雨の時の対応は!?

ビアガーデン

毎日毎日暑い日が続きますね。
こんな日はお風呂上りに冷たいビールでもグィッと飲みたいものです。

お風呂上りのビールもたまりませんが、この季節にぴったりなのはビアガーデンです。
開放感あふれるビアガーデンで、ジョッキ片手に仲間とわいわい言いながらつめたーいビールを楽しんではいかがでしょうか。

SPONSORED LINK

ビアガーデンにはどんなものがあるの?注文の仕方は?

でも中には「私、ビール飲めな~い」と言う人もいるでしょう。でも心配ご無用。ビアガーデンにはビール以外の飲み物もあります。それからアルコールが苦手な人にはソフトドリンクもありますので大丈夫です。

食べ物はおつまみの定番、枝豆をはじめ、ヘルシーな冷奴、サクッとおいしいフライドポテト、カラッと揚がってジューシーな唐揚げなど、誰にでも好まれるおいしそうなものがたくさんあります。

ビアガーデンでは席に着いたらまずは飲み物を注文します。
それからおつまみなどの食べ物をオーダーします。

バイキング形式のところもありますが、こちらも好きなものを好きなだけ食べられるということで人気です。

 

都内おすすめのビアガーデン紹介!

この動画のようにビアガーデンでは仕事を忘れて楽しく過ごすことができます。

銀座松坂屋屋上ビアガーデン

https://youtu.be/RLuJzt7ovvo

 

都内にはとっても素敵なビアガーデンがたくさんありますが、その中でもおすすめのところを紹介します。

まずは渋谷の「一番搾りブルワーズスピリット」です。

ここではテーブル席のほかスタンディング席に加え、テラス席も用意されています。一番搾りが味わえるということでファンにとってはたまらないビアガーデンといえるでしょう。

 

次に紹介したいのが明治神宮外苑の「森のビアガーデン」です。

こちらは典型的なビアガーデンといった雰囲気で、大人数でも十分楽しめます。
座席はなんと1000席!それからうれしいことにBBQの食べ放題もあります。

 

それから新宿屋上ビアガーデン BBQ Sky Beer Garden 夏空 -Natsuzora-

テラス席が100席あって夏空の下で冷たいビールを存分に楽しむことができます。
ちょっとおしゃれで、女子だけの飲み会でも十分素敵な雰囲気を味わうことができます。

SPONSORED LINK

雨だった場合どうなる? 対策や雨でも大丈夫なところ

雨でも大丈夫なビアガーデン

楽しみにしていたビアガーデンでの飲み会の日に雨が降ってきたら、とたんにブルーな気分になります。せっかく楽しみにしていたのにがっかりです・・・

でも、ちょっと待ってください。がっかりするのはまだ早いですよ。
雨の日でも楽しめるビアガーデンもあります。

先ほどご紹介した「一番搾りブルワーズスピリット」、
BBQ Sky Beer Garden 夏空 -Natsuzora-」をはじめ、
おしゃれな雰囲気の「青山カシータシャンパンガーデン」。

また、和気あいあいと飲める「はまじろう恵比寿店 天空ビアガーデン」も少雨程度ならOKです。

そのほか原宿にある個性あふれる「メキシカンビアガーデン ジャスティン」も雨天対応です。

また、「品川ビアガーデン」も屋根のある席があるので雨でも大丈夫です。

天気予報で雨マークが出ていたら、これらのビアガーデンを予約すると良いかもしれませんね。

晴れた日でも雨の日でもビアガーデンで、わいわいがやがやはしゃいで楽しんで、暑い夏をのりきりましょう。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ