歯磨き粉で自宅でホワイトニング!お薦めランキング紹介!

SPONSORED LINK

自分の歯を自宅でホワイトニングが出来るの? て不思議に感じますよね。
芸能人の歯を見ていると、殆ど黄ばんだ歯はしていませんよね。

私たち一般人にも、歯の真っ白な方を結構見かけますが、専門医療でやって貰っているとばかり思っていましたが、実は自宅でも出来るのだそうです。

そこで私が、その件について調べて見ましたので参考になれば幸いです。

今は自宅でのホワイトニングが人気なんだそうです。
アメリカなどでは、自宅でのホワイトニングが主流になって来ていますし、皆さんも挑戦してみては如何ですか。周りの人も貴方を見直すかもしれません。

ホワイトニングの歯磨き粉は本当に効果があるの?

現在は、ドラッグストアや通販でも取り扱っているそうです。
「よーし始めて見よう」と思う方には朗報です。

効果はあるそうです。ただし少し根気が必要だと思います。
三日坊主では絶対に歯は白く成りません。

約1ヵ月から3ヵ月は時間が必要だと言う事です。ホワイトニングが成功したら、毎日する必要はないそうです。2日から3日に1回すれば白さは保てるとの事です。

それが出来ないのであれば歯科医に行ってのホワイトニングを薦めます。

ホワイトニング

 

歯磨きのやり方、注意点、コツ紹介!

磨き方は、食事後30分以内が効果的で、まず普通の歯磨きをし、乾いた歯ブラシに専用の歯磨き粉を塗り軽く撫でるように磨くのがコツなのだそうです。

強く磨くと歯の本来のエナメル質を傷つける事になるようです。
ホワイトニング用の歯ブラシや電動歯ブラシを使うのがお薦めです。

 

ホワイトニングおすすめランキング

そこでホワイトニングのお薦めランキングですが、

●パールホワイトプロ2α

有名な自宅ホワイトニング用品です。雑誌にも掲載されていることも人気の一つです。効果が高いホワイトニングで有名です。

●薬用トゥースメディカルホワイトEX

薬用トゥースも色々な雑誌で宣伝掲載されているホワイトニング製品ですね。
1本あたりも約3000円代で安く始める事ができるのがうれしいですね。
しかも14日間返金保証付き!

結構売れ筋商品で在庫がいつも少なくて売り切れて発送が遅くなるのがマイナスポイントかな?

●トゥービーホワイトエッセンス

女子アナのみなさんがブログ等で使っていると有名はトゥービーホワイトシリーズのエッセンス。値段も安いですし、ホワイトニング初心者には打ってつけです。

ホワイトニング

番外編 重曹で磨くと効果、口臭予防になるってホント?!

番外編として重曹出も磨く事が出来るそうですが、効果はあるそうです。

しかし、歯のエナメル層を痛める危険があるそうですので、使う時は慎重に。
これは口臭にも効果があるそうです。

SPONSORED LINK

まとめ

ここまでホワイトニングの事について述べましたが、費用も多種多様あり、また根気も必要だと思います。

しかし、自分の事ですからもし歯が黄ばんでいたりしていたら、挑戦してみるのも大事だと思います。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ