USJのチケット格安入手!! みどりの窓口・ローソンも駆使せよ!

SPONSORED LINK

みなさん、ユニバーサルスタジオジャパン!行ったことありますか?

私も一度足を運んだことがあります。まだ若く、修学旅行の時。当時高校生だった私達はうんぬんかんぬん正直そんな話はどうだっていいですよね。

一言。楽しかったです!

さて、今でも新しいアトラクションを増やし、日本でも指折りのテーマパークたるユニバーサルスタジオジャパン、USJですけれど、今回はその魅力に迫るご紹介を――しようとするとアトラクション一つの語りで一日を終えるかもしれないので、その前に。

アトラクションを是非楽しんでいただくためにも、まず、USJへと遊びに入るためのチケット。
そのお得情報をご紹介していきたいと思います。

『【絶叫】USJ「バイオハザード・ザ・リアル2」を体験!! 【MAiDiGiリポート】 #Biohazard #game』

 

『進撃の巨人、USJに15メートル級巨人登場! 「進撃の巨人・ザ・リアル」 #Attack on Titan #Manga』

 

チケットの種類

「チケットって言っても、映画とか見たいに、パッと買えばパッとついて来るんじゃないの?」なんて思ってる貴方。

今からご紹介するのはそのチケットのほんの一部です。それを見ても、同じことが言えるでしょうか? 

スタジオパス

入場と各アトラクション(一部有料をのぞく)をご利用できます。

≪一日券≫
・1デイ スタジオ パス
・障がい者向け割引スタジオ パス
・ロイヤル スタジオ パス

≪夕方以降入場券≫
・スプリング トワイライト パス
・サマー トワイライト パス

≪複数日券≫
・2デイ スタジオ パス

その他、特別なパスが盛りだくさん。そう、ここで紹介しているのはごく一部。

ざっとノーマルな物を紹介してみてもこれだけあり、こちらからさらに会員限定や期間限定、ツアー用から何まで様々なパスがあり、お値段もピンキリと流石世界のUSJとばかり、チケット一つとってもバリエーションはアトラクションといったところなわけです。

もちろん、こちらはご紹介できなかった分も含め、すべてUSJホームページよりお買い求め頂けます。が、次の項目へ!

USJ

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XGKGu7a18oQ よりキャプチャ)

 

USJのチケットを格安に手に入れる方法はないの?

正規の形で手に入れるとなると、当然それなりにお値段がするもの。
大人ですと通常のそれで6980円。実に7000円近い値段となればちょっと手が出にくいですよね?

そこで、少しでも安く手に入る方法として、まず、『年間パスで購入』

こちらはつまり、1年に複数回、具体的には3度USJをご利用される方にオススメの方法。

「ユニバーサル年間パス」は約2万円でのご提供になるのですが、1年で何度でも利用可能にしてくれるお得パス。つまり、3回行けば1デイだとおよそ2万1000円となり、それだけお得に。

もちろん3回と言わず4回5回と行けば行くほどお得になる夢のようなパスです。加えて、駐車場料金も安くなるので、これまた嬉しいサービスですね。

ただし、2回しか、そもそも1回しか行かれない方にとっては無用の長物になりますのでご注意を。

『clubユニバーサルに登録』

こちらのサイトに登録されますと、USJの得情報がご覧いただけるほか、特別チケットによって一般よりも500円安くご利用いただけます。登録無料のサイトですので、もしUSJに行かれる場合は是非、試してみるといいでしょう。

また、お子様の誕生日を登録しておきますと、4歳の誕生日に無料招待いただける「4歳バースデー・インビテーション・パス」を手に入れる事が出来、同行者5名様まで、割引がされるようにもなります。こちらも合わせてお試しください。

その他、オークションなどでの販売も手ですね。

ただ、こちらは確実性がなく、どの程度安く手に入るかも時々なので、常日頃からチェックすることが重要になってくるでしょう。

USJ

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=gy1bDt1fQjE よりキャプチャ)

SPONSORED LINK

みどりの窓口、ローソンでもチケットが買える?

買えるんです。

チケットはネットでの販売や、当日USJで販売されている物だけでなく、お近くのローソンや、大阪各所にあるみどりの窓口でもチケットが販売されています。

当日、現地でチケットを買おうと思っても、混雑しててなかなか入手に届かないなんてこともざらです。スムーズに入園するためにも、こちらの購入手段を用いるのも、USJをより快適に楽しむための手段になりますね。

それと、みどりの窓口において、以前は割引券の販売も行われていたようなのですが、2015年6月10日現在販売はされていませんので、ご注意ください。

 

今回のまとめ

最近ではハリポッターの世界、バイオハザードに、進撃の巨人も登場し、ますます活気づくユニバーサルスタジオジャパン。

是非、今年の夏の思い出作りに、出かけてみませんか?

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ