ハンターレインブーツが人気!ショートランキング3【メンズ】

SPONSORED LINK

ハンター製レインブーツの特徴

ハンターレインブーツ

(参考:ハンター公式サイト)

機能性とファッショナブルなカラーやデザインで人気なハンター。数々のハリウッドセレブにも愛用者が多いことでも知られています。

ブーツ本体を丸ごと液体天然ゴムに浸けて作っているため継ぎ目がなく防水性が非常に高いです。脚の形にフィットするのもまた特徴です。

メンズ ショート・レインブーツ人気ベスト3

人気ランキング3位:ラバーレースアップ

ハンターレインブーツ

(参考:楽天市場)

雨の日にも気軽に履ける防水性を持ち、カップインソール仕様で清潔感を保てます。
デザインと機能性両方に優れた一足です。

非常にカジュアルなデザインなのでタウンユースにも最適となっています。

人気ランキング2位:チェルシー

ハンターレインブーツ

(参考:楽天市場)

防水性はもちろん耐久性にも優れていて、アウトドアやガーデニングなどにも汚れを気にせず使用できます。

ショートタイプのプルタブ付きで履きやすさもバツグン!色々な服に合わせやすい丈と着脱しやすさから人気のモデルです。

人気ランキング1位:サイドバックル

ハンターレインブーツ

(参考:楽天市場)

ショートカットにすることでよりカジュアルブーツらしさが出ているデザインです。

アッパーはオールラバーなので防水性、耐久性も優秀です。
サイドについているベルトがワンポイントとなっていて非常にカジュアルです。

SPONSORED LINK

正規品の見分け方

ホログラムシール

ホログラムシール

(参考:Blue Dun)

正規輸入品の説明書にはホログラムシールが貼られています。

画像は旧タイプの説明書で、2015年モデルは各国の言語が書かれ小さな正方形の説明書に切り替わっています。

内側のロゴ

ブーツ内側  ブーツ内側

(参考:♡My‐littlemonster♡)

左が本物、右側が偽物です。

本物の方は文字がくっきりとしていてロゴが見やすいです。上からアイロンが当てられていてツルツルとしています。

偽物の方はアイロンのツルツルが半分以上はげていてマークもぼやけています。
他にも裏地に関しては本物は色が濃く、偽物は正規品に比べてゴムが柔らかくなっています。

 

梅雨も近づきレインブーツが欲しくなるこの時期。ハンター製レインブーツはイギリス王室御用達の栄誉に2度も輝くほどの折り紙つきの機能性とビジュアル性を兼ね備えています。

しかし高品質なものにはどうしても非正規品が付き物。初めてハンター製品を購入する場合には、偽物を掴まされないためにも正規取扱店での購入をお奨めします。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ